暖かくなってきました。

暖かくなってきました。

こんにちは!
4月に入り新生活の始まった方も
多いのではないでしょうか?
ここ数日は、春のコートもいらな位に温かったり
かと思えば、冬のコートが必要なくらい寒かったり、、
安定しない天候ですね・・・
きっと気持も安定しない方も多いハズ・・・
でも今は、4月です!
確実にコートを脱いで、ボデーラインの出る季節が近づいてまえりましたね~

みなさま、身体コロンコロン

タルンタルン〜していませんか?

(´-`).。oO

 

冬の間に溜め込んだ脂肪細胞や老廃物のお掃除に

リンパ流しが最適なんですよ~
ゴミ掃除をして代謝を上げて若々しいお体のメンテナンスなどなさいませんか?

春は寒さも緩んで活動しやすい季節です!押さえるべきポイントを把握し、効率よく、きれいな体へと生まれ変わりましょう!

SHIROのお手入れでは夏に向けて
みなさまのお身体
キレイに!スッキリ!
仕上げて行きますよ!!

是非一度お越し下さいませ(^^)